工学

今日はエンジン回転数から走行速度を出すヤシの復習と、
軸重の求め方をやった。
計算は単純だからその場ではわかるけど時間経つと記憶にない(ヴぁ
だから今日も結局いつもと変わらない時間まで補修受けてきたよ┐(´ー`)┌
やっても使わなきゃ忘れるから然程の効果は望めないだろうけど。(pgr
しかし時速を秒速に直す計算の説明が小学生向けwwwwwww
それくらいボクだって忘れたりしてないけど、
酷いのがいたから時間食いまくって全然進んでねぇよwwwww
1時間は何分ですかの問いに間があるっておかしいだろw
そもそも問われる事自体がやばいなうんwwwっうぇwwwwwww
あやつは恐らく2級の試験落ちる希ガス
まぁそんなボクも余裕こいてられないけどw