洗濯機

なんかちょいと調子が悪くなったw
洗いは問題なかったんだけど濯ぎの段階で全然水がドラムに入っていかなくなってて、
水道とホースの接合部には全く問題なかったんだよね。
だからこれ即ち機内での目詰まりとかのToLOVEるとしか思えないw
こうなってしまうとあんなデカイもの流石に一人や二人じゃ動かせないからねぇw
修理来てもらう他どうしようもないわけでwww
とりあえず途中だった洗濯は浴槽に水張って、
そこから吸引させる形でなんとか終わらせたけどw
そっちが生きてるって事は多分故障箇所は水道に繋がってるホースの、
洗濯機側から浴槽の水を吸い上げる間に絞られるね。
しかしまぁ故障探求しちゃうなんて1級自動車整備士の癖かな←
道具とマニュアルがあれば自分で修理したいんだけどwww
でも家電の修理は電気工事士の資格要るのかなw
100Vって言っても皮膚が濡れてると死ぬ事あるからなぁw
まぁ電圧より電流の方が生死に関わるけどw
でもコンセントに悪戯でドライバーを両方に挿して遊んでたら、
感電した事あるけどね。(爆
結構ビリビリって言うか筋肉が勝手に動いた感じがしたw
でもそんなの気にせず分解したい衝動がwwwwwwwww