教習所

今日は技能検定と効果測定で12:40〜15:10くらいまでだった。
先ず視力検査やって休憩入れて技能。
2番目で他の人の運転の後ろに先ずは座ったw
若い華奢な金髪ロングの姉ちゃんだったけどヤニは幻滅するわwwwwwwwww
ま、技能の面では特に問題なかったように思ったよw
マイナス点は多分クランク進入の失敗と後退時によく確認してなかったと思われるw
ATなのにこんなの失敗するとか勿体無いなぁw
で、それからボクのターンになってMT車に乗り換えていざ検定。
終わった後で思ったのはクランク抜けて右折してすぐ左折ってとこで、
左側にあんま寄ってなかったかなとw
あとは信号で停車するときクラッチ遅れて危うくエンストしかけたwww
こんなの普段はなかったのにエンブレ使って止まろうと思ったら、
こんな無様な結果に\(^o^)/
結果発表は問題なく合格だったけどやっぱエンストしかけたの減点されたm9(^Д^)
それさえなきゃ満点だったのかなぁw
ホントあふぉだなもれ。(pgr
効果測定は多分満点で通ってるはずw
見直しやってなんら問題はなかったから、
あとは読み込む機械が誤認しないことを祈るだけだw
結果は明日の14時くらいに出るらしいw
まぁ問題なく通ってるだろうけどヽ(´ー`)ノ


帰りに愛車で最速タイム叩きだして11分48秒だったwww
ま、5,9km程度だからキロ2分ペースくらいで至って普通だけどw