普通6時間

政経

三審制についての話で拘置所、刑務所、留置所の違いとか話してた。
前の学校で持ってた生徒がパクられて拘置所行った話とかも交えて。
まぁそっちの方がメインみたいに長いんだがw

英語

単語の意味調べの続きやって終わり。

家庭科*2

アジのムニエルとコンソメスープ作った。
とは言ってもボクは殆ど洗い物しかやってないけどw
魚は各自1匹捌いたけど下ごしらえして冷凍されたヤシを、
3枚おろしにしただけなんだけどw
背骨に食い込んでしまうのが中々難しいとこだね。
スープとかの野菜切ったりとかは、
他のヤシがやってたから関係ない。(ヴぁw
でもスープの野菜は生っぽくて非常に不味かったwww
てかセロリの味そのままとかカオス('A`)

数学

利率の計算式よくわかんねぇw
てかそれ以前に百分率がわかってない。(ヴぁ
テストリアルにやべぇなwwwwwっうぇwwwwwwwww

電子

Gコードの説明おわた。