自宅〜学校

ついに一番恐れていた、
登校中のパンクが起こったよm9(^Д^)プギャーwwwwwwww
もうリアが沈んだ瞬間に皆勤おわた\(^o^)/と覚悟したw
でも諦めないでかなり急いでチューブ交換したら、
通常のタイム+12分で学校着けて、
なんとか8時前には校門潜れたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
無駄にチューブ交換慣れてて良かったと思ったwwっうぇwwwwww
これにて皆勤を死守することに成功したのだ(`・ω・´)b
千奈美にパンクの原因は、
なんかの破片がタイヤ貫通してたからだった。
爪で取ってたらボロボロ崩れたから良かったけど、
硬かったら多分ガチで終わってたのは間違いないw
しかしゴミを公道に散乱させておくなんてほんと厄介だ('A`)
今日はいつもより出る時間が多少遅くなってたから、
その分もプレッシャーになってて非常によろしくない状況だったw
まぁ大事に至らずに済んでよかったヽ(´ー`)ノ