切れ痔ぽかったのは前々からだけど、
今日はついにおわた\(^o^)/
いつもは帰りにフラグ立つから大ちゃん召喚するんだ。
でも今日は昼頃にガス溜まって腹痛くなったから、
そこで召喚して何度も拭くわけだな。
ウォシュレットでないと何度か吹かなきゃ、
みそぱそになってしまうからねw
そんでまた帰りに恒例のフラグ立って召喚したんだが、
一発目からなんか痛かったwwwwww
2回目拭いた時には味噌と共に微量の””がwwwwwwwwww
まじおわた\(^o^)/
冬場で乾燥してるから切れてしまったんだねぇm9(^Д^)プギャー
まぁ特に何をするでもないけど放置してれば鍛えられる☆カナ?(ヴぁ
まさに血の滲む努力とはこのことだ。(核爆