普通6時間

世界史

朝鮮戦争から現在に至るまでの簡略な歴史をば。
まぁ特記することはないねw

国語

こっちもなんか日本史をやってるから混同するなw
同じく平成にまで至ったから次はなんかやるんだろうw

課研*3

発表会みたいなことはしたがgdgdすぐるwwwwwwwwwwwww
みんな声小さいしまとめ方下手すぎるしう●こかとwwwwwwww
こんなんが最後とかまじおわっとる\(^o^)/
木工の方はやってることはよかったのに、
上手く発表できてないと言うのは勿体無かったな。
まぁ仕方ないからグラナドやってたけどさ。(ヴぁw
PC応用と銘打って普通なことしかやってなかったボクの方でも、
gdgdなヤシは酷いよホントwwwwww
評価1付けても良かったけど可哀想だから3にしといた。(ヴぁ
千奈美に10段階ねw
んで、何故か代表の発表にボクのが選ばれたwwwwww
確かに周りのgdgdレベルから見たら、
まともな方だったけど。(ぉ
てかボクのレベルで通ってしまう、
この学校のクオリティにm9(^Д^)プギャー

LHR

連絡事項を言ってただけでフリーだったw
専門でもらった4年生カリキュラムって本の1冊目読み終えたε= \_○ノ