紅白

見ない予定だったけど飯の時間に被ったから、
40分程流しつつ見てたけどダメだなホントにwww
話題の人を呼べばいいとでも思ってんのかwww
ホント腐ったな紅白wwwwwwwwww
もうなんの価値も見出せねぇな。(素
AKBだのベリ℃-uteとかが簡単に出てくるようでは価値がない。
大物と同じステージにそんな簡単に上がっていいのかとw
まぁ努力してないとは言わないけどやっぱ格が違いすぎるでしょ。
そもそも松浦さんが出場しなかった時点でハロー終了\(^o^)/
本人の体調不良だったのかもしれないけどね。
それか腐った紅白を見かねて辞退したかw
それならその方が正解だったかもね。
もう恐らく紅白見ることなんてないだろうwww