今年を振り返る

1月

01月02日(火) ワンダフルハーツ 乙女Gocoro@中野 会場推し
             17:00/18:00

01月03日(水) ワンダフルハーツ 乙女Gocoro@中野 会場推し
             10:30/11:30 14:00/15:00 17:30/18:30

01月04日(木) ワンダフルハーツ 乙女Gocoro@中野 会場推し
             10:00/11:00 13:30/14:30 17:00/18:00

01月27日(土) 集結!10th Anniversary@横浜アリーナ 会場推し
             17:00/18:00

01月28日(日) 集結!10th Anniversary@横浜アリーナ 会場推し
             12:30/13:30 17:00/18:00


これだけ現場があったようだ。
1回も参戦ないとかwwwwwwww
まぁハロコンなんてDDでモチベないと入っても完全燃焼できんしね。


そういばまだこの月は冬休み入ってすぐにノロわれて体調不良だったなw
20日にはRA5のホイールを交換したのか。
てーことはBONTRAGER履いてボチボチ1年になるな。
重いの履いて走ってたからそこそこトレーニングにはなっただろうw
序に筋トレのメニュー追加したのもこの月かw
腕立てスクワット懸垂を追加(`・ω・´)b
今もまだ継続できてるw

2月

この月に現場はないみたいだな。
そんで特に目立ったことがないw
あるとするとCABAL廃人してたりロングパンツ買い換えたりした程度だなw

3月

この月も現場はなし。
アフィリエイトに必死になってたようだw
18日にはGT4全レース制覇ε= \_○ノ
今でこそ簡単だと思えるけど実際は困難だったんだよなぁw

4月

04月29日(日) 悲しみトワイライト発売記念イベ@東京A
             11:15/12:00


現場はこれだけ。
他は特に目立ったことがないw

5月

05月06日(日) 娘。コン@SSA


5月はこれだけ。
よっちゃん卒コンを期にボクも卒業になったな、結果的にw
5日にヲフやって王子祭りだったなぁw
9日にはハロショハッピー☆彡のシングルV買いに行っただけだったけど、
ののが妊娠報道された翌日だってことすっかり忘れてたんだなw
そこでアッコにおまかせ!のスタッフの人に質問受けたんだw
でも結局OA時にアッコ暴走しやがって潰されたけど( ´_ゝ`)
中旬頃には登校ルートを小金井街道から新小金井街道に変えたんだな。
ウザイバスと踏み切りから開放されたわけだε= \_○ノ
22日〜25日には沖縄に修学旅行に行ったんだなぁ。
今はもうあんなにヤローが集まって騒げないと思うと寂しいもんだね。
帰ってきた翌日に荷物戻ってきて、
ヘッドフォン出したらぶっ壊れてたな。(ヴぁw
仕方ないから買い換えたけどw
まぁ5月はそんなもんかね。

6月

06月09日(土) GAMコン@中野 昼連番参戦
14:30/15:30 18:00/19:00


現場はこれだけ。
ひろりんさんと連番させていただいたわけだけど、
内容は不完全燃焼と言わざるを得ないものだったなぁと。
セトリが先ずよくなかったなw
そんでもってなんか謝罪してた希ガスけどあれもいらねぇよとw
所詮形式だけだし謝られる意味がわからんからな。


この月の出来事と言えばアニメを鬼のように消化し始めたことだろうwww
ボクの人生ここからまた新境地を見出したねw
最初は涼風見直してハルヒ見てシャナ見てって、
どんどんアニヲタ化してったなぁw
この月はアニヲタ化記念の月だw
でも最初はハヤテのCMでナギの声に惹かれて4月に一度見てるからなw
間を置いて覚醒するのはどうやら性質みたいだw
22日には学校行事で府中の東芝へ工場見学行ったんだな。
電気機関車組み立てたりしてていい経験になったと思うw

7月

現場はなし。
15日の小春の誕生日と同時に今の小春のTOP画像に変更したんだな。
そういえば4月のあれが原因で一気に萎えたんだなwwwww
メディアの情報鵜呑みにしたわけではないけど、
自分でも薄々そうだろうと思ってただけに、
確信に変わった瞬間何かが崩壊したのを感じたんだね。
モチベ下がってただけにキッパリ切り捨てられて良かったと思うけどw
惰性で写真買い続けるのにも歯止め掛けられたしw
あとは専門見学に行くようになったんだな。
廃ペースで行ってたから楽しかったなぁw
中旬には体調おかしかったみたいだ。
1週間だけバス通学にした苦痛が鮮明だなw
そのときにシャナDSやってたのも昨日のことのようだw

8月

08月18日(土) コミックマーケット72@有明ビックサイト


8月は初コミケ
しらたきさんと行って3時間で帰ってきたな。(ヴぁ
戦利品がたくさんあってよかったw
本番前の15日、最高気温を更新したこのカオスな日に、
R2200でビックサイトまでいったなぁw
あの時はホントリアルにカオスだったw
あんなにくたばったの初めてだったしw
あとは専門に廃ペースで行ったことかw
7月8月が一番激しかったw
アニメイトにも約6年振りに行ったなw
この月もなんだかんだで充実してたようだw

9月

現場は茄子。
顎関節症みたいな症状に襲われていたようだw
今はなんともないけど大口開けて欠伸すると顎外れるのは仕様www
8日にRA5をオーバーホールにだしたんだな。
クランクやヘッドにグリス付けた程度で、
特に調子が良くなったってことはなかったなw
9日にはもてぎでスーパーGT観戦行ったなぁ。
生のチューンされたエンジン音は半端なかったw
あとチャイニーのろだでアニソン落としまくったなw
今はもう消えてしまって新しいとこ見つけてないから、
ずっと同じの聞いてるw

10月

現場は茄子。
10日にDIGAのHDD搭載デッキが来たのか。
今やPCで間に合ってるから全く使ってないけどw
27日には大40回東京モーターショーに行ったね。
これも初だったw
221枚も写メ撮ったボクに乙。(pgr
28日にRA5のリアディレイラーを交換したね。
105からアルテにアップグレードε= \_○ノ
互換性に関しては特に問題もなく乗れてるね。

11月

11月04日(日) ダブルレインボウ@東京厚生 夜連番参戦(2階11列44番)
              13:00/14:00 17:00/18:00

11月25日(日) メディアワークス電撃15年祭@幕張メッセ
              10:00〜17:00


現場はこの2つ。
1年とちょっと振りの亜弥コンはやっぱよかったねー。
連番相手もガチで亜弥ヲタだったわけだしw
久々に懐かし振りの面々にも会えたしね。
春コンないみたいでまた1年空いてしまうのが寂しいけど(´・ω・`)
電撃は記憶に新しいとこだね。
シャナのステージにくぎみー出るってことで行くことにしたんだが、
今になるとパンフ見て初めて静姉が出ることに気づいたボクは幸運だったw
日程もピッタリとかホント運が良かったとしかwww
握手会ではなかったから0距離ではないけど、
実質1m以内だったのは間違いないw
机一つ隔てただけの至近距離ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ハロヲタの名残で十分喋れる時間あったのに、
さっさと引き上げてしまったことが唯一悔やまれたけど( ´_ゝ`)
今やくぎみーより静姉に至近距離まで接近できたことの方が印象強いw
まぁシャナステージはヲタサウナで視界不良だった上に、
暑くて眠くて大概だったしwww
当然の結果だろうとw
あとは文化祭があったな。
そういえば亜弥コンと被ってて制服で登場とかやらかしたなw
7日にはPCをリビングから自室へ強制移動させたな。(ヴぁwww
おかげで快適なヲタライフを送れてるw
リビングには以前使ってたOSがmeのメモリ64っていう、
アルティメットなスペックのPCをば。(爆
まぁ親は電子機器類に疎いからね、何しても気づかんのさw
ネットさえ繋げたらいいんだからMEの64でも十分www
素人にXPだのVistだの必要ねぇw
29日には「ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」発売日ε= \_○ノ
未だに全クリせずに放置してるけどいつかやろうと思う。(ヴぁw

12月

☆12月02日(日) アクアプラスフェスタin横浜@パシフィコ横浜 ピン参戦 1階22列47番
                 16:00/17:00

☆12月23日(日) ジャンプフェスタ2008in幕張@幕張メッセ 
                  9:00/17:00
・9:30/10:10 ジャンプステージD.Gray-man
・12:30/13:00 アニプレD.Gray-manイベ170番目のチケ
・14:30/15:00 SQステージロザリオとバンパイア

☆12月29日(土) コミックマーケット73@有明ビックサイト 
・16:00/16:30 Game-stayleイベ静姉&河原木さんトークショー


今月は完全に二次元な現場しかなかったなw
まぁ振り返るほどでもないけど楽しかったw
現場あるとやっぱ活き活きするねw
目的も完全に全部静姉になってるなw
くぎみーヲタと言うよりも静姉に必死にしか見えないなどう見てもw
序にクラスメイトのM君とも2回現場を通して更に親睦が深まったかなw
お互い痛すぎるぜ(`・ω・´)b
まぁ簡潔に振り返ってみたが激動の1年だったなw
三次元から二次元へ移行して新たな地へと飛び立ったε= \_○ノ
新たなるヲタ歴史の幕開けだ(`・ω・´)