リカバリ

雑談の中で得たことからサポセンに電話しようと思って、
取り説を冷静に読んでたらリカバリができそうな事に気づいたんだね。
FMVのロゴ表示の時に起動メニューってのがあるじゃないってことwww
そのまま放置すると「Error loading opereting system」になったわけだw
だがしかし、起動メニューにリカバリがあった!!!
そしてリカバリの実行に成功したのだよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!!!!!!!!!!!!
待つこと約2時間、初期状態で起動キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
だからランアダプタ外して取り付けてインスコしてとかして、
不要なプログラム削除したりで今日は終わったなw
しかしホント元通りになってよかったよw
このまま1週間はPCないと思ったときは、
もうホントこの世の終わりくらいに思えたからねw
いやー、ホントよかったよw
実際冷静さを欠くと簡単なこともわからなくなるものだねw
いい人生経験になったヽ(´ー`)ノ
結果オーライさε= \_○ノ
でも辞書軽く?だりスタートメニュー登録し直したりはまんどくせw