短縮5時間

設計*2

ねじの直径とかピッチ求めたりする計算式やった。
一部の名称に一条ネジってあったから思わず反応してしまったボクは末期。(ヴぁw
精神的に軽くカオスだったのにねぇw

実習*3

レポ書く時間だったけど先週終わらせてたから、
とりあえず切ってなかった分切り出したw
あと他にもまたいくつかデータ作ったりしてたらおわた\(^o^)/
短縮で40分しかないとかホントいらね\(^o^)/

放課後

隣の席のS君がPC自作するくらい詳しいから、
とりあえずOSぶっとんだ事を話したw
そしたら雑談に発展して1時間くらいは喋ってたかもw
人とこんなに長く話しをしたのは久々、もすくわ初めてかも。(爆
まぁおかげでカオスだった状態はなくなったけどねw