D.Gray-man

6話まで消化。
ジャンプ系だからなんとなくどんなもんか想定はしてたけど、
ぬ●べ〜とドラ●ンボールのパロディですか(ノ∀`)
鬼の手の代わりに対悪魔用武器、そして感情で変形するとか(ry
そんで109個に分散したアイテムの回収とか大概wwwwww
設定はまぁあーるわいとしてw(ヴぁ
5話で先ず泣けるんだねコレw
52話まで続く意味がよくわかった(`・ω・´)b
しかしリナリーがひまわりと酷似してるのは(ry
静姉は大概ツインテールメガネっ娘役多いなwww
例外で把握してるのはヒナギクだけだがw
てかこれ放送時間が火曜の18時枠で今もやってんだよねw
キャストが微妙に深夜(ry
まぁ下手な作品よりジャンプ系だからサクサク消化できそうだw
・・・ってエル・カザドぽてまよ消化しないで見てたwwっうぇwwwwww
今から見たら翌日は死亡フラグ\(^o^)/