普通6時間

英語

ワークを少しやった程度。
しかし進度遅いなw

世界史

ヤローがヴァー●ン連呼して、
セクハラしまくってたwwwっうぇwwwwww
ヴァー●ンってコーラが自販で売ってて、
それに過剰反応を示すヘソタイヤローでブームになってんだよねw
千奈美に世界史の先生は20代の女性ですわ(ノ∀`)
授業のクオリティからして30代かもしれないけどね(・∀・)ニヤニヤ
ヤローは先生に向かってヴァ(ryあげてくださいとか明白なセクh(ry
大概酷かったな。(ヴぁ
授業は八甲田山の訓練とか山越えとか言ってたなw
寒冷地で戦争がどうのこうのとw
それくらいしか記憶してない。(ヴぁ

数学

席替えやった!w
そしたらボク最前の中央右になったwwっうぇwwwwww
先生との距離近くてやりにくいよ。(爆

政経

今日もずっとお話してた。
注意は相変わらず5回くらいだなw
中身は親玉同士で戦争したくないけど面子がどうとかで、
非公式で攻撃しないことを伝えて丸く収まったとかそんな話。
親玉がやり合うと核爆で人類m9(^Д^)プギャーだものw
最前だったからそこそこまともに今日は聞いてたよ。(ヴぁw

体育

今日はピラミッドとタワーだけだった。
でも休み多くてあんま練習しても意味なかったけどねw
しかし背中の痛みと滑るの耐えるのはカオスwwwwwww

国語

初めて教科書を少し使ったwww
内容はスピーチだってさ('A`)('A`)('A`)(ry
一人ずつ思いついた名詞書いてシャッフルして配り直して、
それについて3分もスピーチとかカオスwwwwwwwwww
絶対そんなにできるわけがないw
喋って3分と相当長いよwwwwwwwww
しかも回ってきた御題が「北島」って(ノ∀`)
まぁ康介と三郎と苗字の派生でなんとか持たせて見せるけどw
しかしこんなことになるのわかってれば、
りぜるまいんとでも書いたのに。(爆
絶対ボクしか知らないよねwwwっうぇwwwwwwww
千奈美に書いたのは「スカイライン」って普通杉て面白みがn(ry
マヂ萎えた('A`)