今月は間違いなく初めてだね。(ヴぁ
公言した通りに筋トレしてきたお(`・ω・´)
まぁ特にメニューは決めずにとりあえず全部やっただけだけどw
それにしても全部パワーダウンしてるの実感するわぁw
ベンチプレスなんてMAX50kgとかどんだけヘタレ('A`)
大和君なんてMAX82kgとか怪物wwwっうぇwwwwwww
いくら設定とはいえありえんだろうとw
千奈美に持ち上げて下ろしても補助ないと戻せなかったけどね。(ヴぁ
20kgにして10回がやっととかホント上半身糞かとwwっうぇwwwwwww
下半身も25kg20回上げるのがやっとだった('A`)
座った状態でつま先上げるヤシだけど。
レッグプレスはMAX計ってないけど多分落ちてるだろうw
登下校でさえパワーダウンを感じるくらいだm9(^Д^)プギャー
もうピークおわた\(^o^)/
つーことでまた木曜か金曜にはやるお(`・ω・´)
所詮頭は使えないんだから体くらい鍛えておこうw