・Cブロック4-23とかセンターステージから2列とかチカスwwwwwwww
・メンバ来るだけでめっちゃ高まったwwww
・近いながらに卒コンで更にネドさん必死でこっちもテンション上がる上がるwwwww
・ジュンジュンリンリン紹介ktkr
・やっぱジュンジュンでかいけどキャワスε= \_○ノ
・でもリンリンの方が日本語上手かったw
・小春にはレスもらえなかったが1週間振りに近くで見れてよかった。
・しかしれいなは悔しいがキャワスだったぜorz(ぇ
・よっちゃん流石に涙一つ見せずに最後まで笑顔だった!
・流石にリーダーだっただけに纏めるのは上手いなと。
・小春が泣いてるのにつられそうになったwww
・だけどよっちゃんが笑わせて危機脱出ε= \_○ノ
・流石だと思ったよ、うんw
・れいなとよっちゃんで一緒にやった変顔はきっと収録されてるだろうw
・ひとピンクとみきピンクが抱き合うのはよかったw
・今までのしみじみした卒コンもいいが最後まで笑顔の卒コンも最高によかった!
・最後青空でテープ㌧だε= \_○ノ
・もちろん青空トレインやったw
・テープはスタッフさんに取ってもらって入手成功(`・ω・´)
・戦利品ゲットだぜ(`・ω・´)b
・終わっても尚よっすぃ〜最高などコールが続いてた。
・外でもなんか騒がしかったw
・とりまごんさん・まこさん・ネドさん達で集って解散
新都心駅でごんさんとお別れ
・ヲタトレインktkrm9(^Д^)プギャー
・ホームで待ってるの全部ヲタとか凄まじい光景wwwwwwww


思い出せるのはこの程度。
しかしホントよっちゃんらしい締めくくりでよかったよホントに。
4期の父ちゃん母ちゃんの卒コンは絶対忘れないね。