列が既に階段の4つ目の踊り場くらいまであった。
10時半すぎに始まった頃には天空入り口まで延びてたwww
で、8時くらいにごんさん来て雨が降ったり止んだりを繰り返す中、
だべって過ごしたと。
動いてからも更に1時間くらい掛かって出たら11:40くらいだった希ガス
結局約6時間近く並んで無事に小春のMFとストラップ確保(`・ω・´)b
小春可愛いよ小春ε= \_○ノ
買い終わったらずっと夜が始まるまで露店禁止区域で露店出してたそばにいたw
ポケモンやってたり店番したり14時過ぎにQさん来たり。
代行の取引でこいちーさんも来て。
夜連番のネドさんもチケの精算だけ済ませてと。
風が強くて微妙に寒い中、およそ6時間くらいだねw
持参したバ●うけの濡れ煎で食いつないだりとか。(ヴぁ
日中はそんなことやって過ごしてましたw