登下校

今朝、とある先生に「本来は制服で来なくちゃいけないから、
顧問と話あって」みたいなこと言われたから放課後行ったわけですよ。
まぁいままでそれで通してたのに、
急に言われるのも納得できぬ感じ〜♪なわけで。(pgr
トロ恋のワンフレーズが自然に出たのもクオリティ。(何
で、顧問の先生と体育科の先生を交えて職員室でお話した結果、
ウェアで待ってるのは拙いから制服で待ってろみたいなw
だから部室に制服置いておけなくなった('A`)
今の時期はブレザーが相当邪魔ですよwwっうぇwwwwwww
だけど毎日積んで帰らないといけないことになったわぁwww
ホント厄介ε= \_○ノ
だがしかし、愛車で登校するためならば仕方ないことだな(`・ω・´)
・・・でも厄介だ。(ヴぁ