ケータイバトン

【1.今使ってる携帯機種は?】

au W41H

【2.使ってどのくらぃ?】

確か9日で1年だった希ガス

【3.今の携帯は何代目?】

2代目

【4.今の携帯で気に入ってるトコは?】

・容量多い
ワンセグ初搭載機種
・PCサイトビュアー可能

【5.メモリーの数を教えてください】

135件あるけど、80件くらいはメルマガとかwっうぇwwww
一括削除できるようにグループ分けするために必要なわけですよw

【6.異性のメモリーの数は?】

8件あるけど、母親と1年の時の担任と今の担任も含むwっうぇwwww
一応異性ぢゃんか。(pgrc
5件は全部ヲタですけどw
つかそれ以外ありえれいなw

【7.着信・メールは1日どのくらい来ますか?】

着信は一切ありませんw
メールは多分100通前後w
もちろんメルマガとかです。(ヴぁ

【8.じゃ自分から発信・メールは1日どのくらいしますか?】

自分から一切ありませんw

【9.着信履歴 最新5件は誰ですか?】

・クラスメイトのM君
・09014(ry
・090145(ry
・自転車ショップ
・ガトーさん

【10.発信履歴 最新5件は誰ですか?】

・あおいちゃん
・ガトーさん
・ネドさん
・王子
・ごんさん

【11.ストラップは何個してますか?】

ストラップは1本で付属品が6個w

【12.請求は月どのくらい来ますか?】

約9k前後

【13.待ち受けは何ですか?】

ポケモーの1月のれいなのカレンダー

【14.着信音はどんなのがありますか?】

モスキート音からバラエティに富んでいますw

【15.アドレスを一部教えて下さい】

ayawota
携帯とMSNは入ってるw
しかし今となっては嘘八百もいいとこだ。(pgr
若気の至りだな。(マテw

【16.怒ってると絵文字使わない人ですか?】

どんな時も絵文字は基本的に使いませんがw

【17.携帯をデコったりシールなどを貼ったりしてますか?】

邪魔ぢゃね?

【18.写メはどのくらい使う?】

たまにネタを撮影する時に使用w

【19.知らない人からメールが…!!さぁどうする?】

ドメイン次第。
ya●oo.co.jpだったら削除だろwっうぇwwwwww
たまに来る。(ヴぁ

【20.連絡取らなくなったらメモリーから消しちゃうタイプ?】

態々消す必要もない☆カナと。

【21.デコメはする?】

醜いメールイラネ('A`)

【22.今までで1番多く電話してる人は?】

多分俊さんw
現場で頻繁に連絡取るからなぁw
長話は携帯でしたこと茄子w
長くて15分が限度さ。(pgr

【23.じゃ今までで1番多くメールした人は?】

これも俊さんだろうなw
現場で(ry

【24 次このバトンまわす人を書いてください】

ご自由にw