・今まで参戦したコンサートの回数は?

多分50回前後だと思うけど。
年間でイベ等含む参戦数が大体20〜25くらいだからね。

・参戦時の服装は?

出演者の過去のツアーTシャツ。

・コンサート参戦回数が最も多いアーティストは?

必然的に松浦さんかとw
なんだかんだで合計したら30回近いんぢゃないか?

・コンサート参戦時の必需品は?

タオル、水分、ペソライト

・今までつまらなかったコンサートはありますか?

強制で入れられたベリコンはなぁw
余ったから入れとか8列ktkr。(ヴぁ
あれは2年前の中野だった☆カナ?w
アウェー化してたからなぁw

・コンサートを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

その場に馴染む。

・他人の「これはないな」というコンサート中の行動

・バラードでの静寂破壊
・アンコールで黙ってる
何で来てるのか意味わからんもんね。

・CDとコンサートの違い・良さをそれぞれ

・CDは常に同じ音質で聞くことが出来るが、
20000Dbまでしか音がない。


・コンはリアルサウンドに臨場感、
メンバの表情や体調などわかる。

・いつからコンサートに行くようになった?

03年11月21日だった希ガス
亜弥コン@厚生年金。

・初コンサートはなんでしたか?

上記参照。

・印象に残ってるコンサート3本

梨華ちゃん卒コン
・松浦さん20thバースデーコン
・HPPGMK初日(pgrc

・グッズは買いますか?

写真は基本的に。
他はマイクロファイバーとか気に入れば。

・野外の経験はありますか?

04年8月23日 神宮球場花火大会
05年8月03日 レコメソの公開録音。

・行った事のある音楽フェス

フェスは茄子。(ヴぁw

・今行きたいコンサートは?

特別ないですね。

・現時点で参戦が決定してるコンサートはありますか?

5月6日の娘。コンinSSA ファイナル

・大体何人で行きますか?

基本一人で会場向かいますがw
着いてから誰かに出くわすw

・1人でコンサートに行けますか?

行けない理由がないけど、テンション上がらないだろうなw

・あなたにとってコンサートとは?

メンバーと時間を唯一共に過ごすことのできる空間。
まぁ特に定義はないけどw