ハロプロ公演で熱狂ファンが転落(スポニチ)

もう皆さんご存知の通り人間スターダストが発生しましたねw
酔って背面してただのと噂されてますけど、
記事によると食い違ってますね。
飛び跳ねてたってことはマワッテたの☆カナ?w
とりあえず飲酒での入場は規制の方向だったと思うけど、
チェックが甘かったんぢゃねぇの?
まぁ何にしても開演前でメンバーがステージにいなくて幸いですよ。
もし公演中だったら落下の現場をメンバーが目撃することになる上に、
公演も一時中断or中止になりかねなかったしね。
スターダストの35歳、ほんと厄介だな('A`)
つかみうなとあさみの卒業がこのスターダストによって、
陰が薄くなってるのは気のせいだと思いたい。(ヴぁ