物理

自由端反射と固定端反射の図書いただけ。
これは簡単だったけどなーw
公式は微妙だけど。(ヴぁ

体育

とりあえず半袖半ズボンなのボクだけでしたが。(爆
つかテニスだしあんま動かないから実際寒いですけどwww
何よりも厄介なのは手が固まることね('A`)b
次の授業が情報で手動かないのに、
キーボード叩くとか酷だ罠wwっうぇwwwwww
まぁテキトーにやってりゃいいんだから楽な授業だw

情報

ヴィジュアルベーシックの続き。
+−*/の機能をコマンドボタンに付けて機能させただけw
Valなんたらとかね。
説明クドイから寝不足だったしちょいと目瞑ってたら、
ほんの少し意識が(ry
だから少し抜けた。(pgrc
まぁこのボクに初心者講座でわからないことはないさヽ(´ー`)ノ
教科書見れば載ってるしな( ´_ゝ`)

国語

暇すぎて落書き開始('A`)b
ほんとつまんねぇwwww
何がナポレターノだw
主観的に見れば時間が全く守れないいけぬまぢゃねぇか('A`)

電子

こちらも同様に落書き開始。(pgr
公式に数字ぶっこんで終わりだしなw
ある程度耳貸しとけば問題茄子w