普通のバトソ

■始まりの合図

GO!

■身長は?

170cmある筈です。(ヴぁ
親が小さいからそもそもでっかくなれない('A`)
親父165cmだしwww

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

なんか比率の表によると少しだけ重いみたい。
普通だと思うんだけどねw

■体型はどうでしょうか?

下方ガッチリ上方ショボイ
ホントに腕弱いんだけどwwww
足は人並み以上にパワーあるんだけどなぁ('A`)

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

剛毛でクセ毛。
伸ばすと厄介('A`)
だから坊主が(・∀・)イイ!

■目について語ってください

つぶらな瞳で上目遣いはもう・・・(*´Д`)

■顔についてどう思いますか?

黄金比がいいですw

■誰に似ていると思いますか?

マウンテンゴリラに似てると自分で最近思った。(爆

■好みのものを沢山あげてください

ありすぎるだろ('A`)

■嫌いなものを沢山あげてください

同上

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

・dearest。
・あの日あの時の別れ。(謎
というか後者は不意に号泣したぞ('A`)w
びっくりしたよwwっうぇwwwwww

■一日で一番好きな時時間は?

廃人してる時ぢゃねぇの?w

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

真面目そうなんだけど、
実際いい加減なヤシだと自分で思った。(ヴぁ

■さあ〜このバトンを受け取る7レンジャー!!

キラリンジャーな方は是非www
明日のきらりん☆レボリューションぢゃねぇか。(ヴぁ