□学生バトン□

・学生の方オンリーに回して下さい。

1.貴方は中学生?高校生?大学生?

工房

2.クラスと出席番号をよろしければ。

2年D組5番あーるわい


てか2Dだからアニヲタ多いんだな('A`)

3.何人×何クラスですか?

基本編成は35×6。

4.2番目の人は誰ですか?

A君

5.10番目の人は誰ですか?

K君

6.25番目の人は誰ですか?

覚えてない('A`)

7.担任は男?女?


49らしいwww
まぁ親に近い年齢と人柄か普通に敬語は使いませんw(ヴぁ

8.好きな先生はいますか?

現社の人妻で34歳でメガネっ娘の先生が(*´Д`)
いやー、小さいから可愛いんだよ。(ヴぁ
板書の時はイス登ってるしなーw
もうちょい若くて独身だったらアリだったぞ。(マテw

9.一番仲の良いクラスメートはいますか?

M君☆カナ

10.制服ですか?私服ですか?

制服

11.制服と答えた方、ブレザーですか?セーラーですか?

ブレザーですけど。

12.リボン派ですか?ネクタイ派ですか?

男がブレーザーにリボンですか?('A`)
ネクタイがデフォですがw

13.スカートの丈は?

ボク男子なんですけど('A`)
まぁ短い方が好ましいですよね。(ヴぁ

14.スクバのメーカーは?

自転車用だからドイターなんですけどwwwww

15.スクバの色は?

青なんですけどwwww

16.スクバ、デコってる?

邪魔だしw

17.スクバについているものは?

何もないしw

18.学校に必ずもって行くもの3つ(教科書等除く)

・携帯
DSlite+ポケモン
・弁当

19.ノート作り、好きですか?

何それ?(爆

20.ノートを取る上でのこだわりは?

下敷き敷いて写らないようにするw
筆圧強いみたいだから使わないと汚くなって見る気がしない('A`)

21.置き勉してます?

え、それが普通ぢゃないの?w

22.通学方法は?

家→愛車→学校

23.何時に家出ますか?

7時20分前後

24.何時に学校着きますか?

最速7時40分

25.何時に起きますか?

6時ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

26.誰と登校してますか?

愛車

27.誰と下校してますか?

愛車

28.コートとマフラー着用してますか?

そんなもん装備したら空気抵抗が超増して、
余計に発熱して汗ダラダラでくっちゃいことになっちゃうの。
おぞましい臭いが(ry

29.学校楽しいですか?

おばかなヤシがいると楽しいですよwっうぇwwwww
まぁ度をすぎるとキレかけたりすることありますがね。(ヴぁ

30.回す人3人

学生はロムってるのか?w
まぁご自由に('A`)