学校〜原宿ハロショ

58分で到着ヽ(´ー`)ノ
案外今のホイールは中距離くらい乗ると早いですね。
普段は10,6kmっていう短距離しか走ってないから、
本来の性能が発揮されてなかったんだw
ペース維持もしやすかったし加速もいいとktkr!
中距離以上なら今の方が断然いいなw
新宿の立体交差の交差点のとこで直進レーンに車居なくて、
信号青だったからぶっ飛ばしてたら車の脇からいけぬま参上('A`)
寸前で回避したからよかったものの、激突してたらどうなってたか。
雑魚は鈍行で歩道走ってればおk。
戻って殴り飛ばしてやろうかと思ったけどねwwwwwwwww(素
「氏ねゴルァ!(゜Д゜"」と捨て台詞を吐くことさえできなくて、
非常にイライラしたわぁwwwwww
DQNほんと消えろよ('A`)