LHR

物理のプリントを前半にやってて、
残りは沖縄の展示館のワークブックとか('A`)
15分くらいで終わったがw
興味もねぇのにだるいw
アイヌとか北方領土の方が興味持てる件www

電子

計算式の答え合わせと少し図書いてオワタ。
つまんねぇ授業だw

体育

ボクにテニスは出来ません( ´_ゝ`)
ホームランかましましたが。(pgr

物理

今日もプリント処理するだけだった。
実験室行く意味がない希ガス

数学

眠くて眠くて15分間くらい意識が行ったり来たり。(ヴぁ
やる気が起きなかったwっうぇwwww

現社

M君が人妻34歳メガネっ娘の先生が好きになってしまた模様www
17歳上でもボクは全然アリだと思いますけどw
まぁ確かにボクも推せるわけですがね。(ヴぁ
兎に角小さいのはツボだからなぁw
とりあえず一部のうっさいヤシらに漏れて、
先生いるとこで冷やかしてたよ。(爆
で、授業の中身は日米安保理条約について。
ただそれだけ、先生は推せる。(爆