【見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

■プロフィール

【職業】

工業工房2年生だお

【装備】

ポケモン6匹(pgr

【性格】

内向的なのは間違いない

【口癖】

プゲラとか大概とかちゃんねる用語ばっか。(ヴぁ

【靴のサイズ】

27cmくらいな希ガス

【ペット】

一昨年金魚が他界して以来いない(´・ω・`)

■好きなもの

【色】

黒白青

【番号】

075861111715625
パスワードみてぇwww

【飲み物】

お茶と午後ティー

【本】

特にない希ガス

【花】

花*花(マテw

■質問

【髪染めてる?】

絶対染めないしw

【髪の毛巻いてる?】

巻けるほど髪の毛が(ry

【タトゥーしてる?】

どんなヲタ芸?w
ドタキャン?w

【ピアス開けてる?】

穴とか開けたくねぇしw

【お酒飲む?】

飲めない('A`)
パッチテスト即座にまっかっかーwっうぇwwww

【ジェットコースター好き?】

大好きw

【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】

今の環境で大体おk

【掃除好き?】

やってる時は好きだけど、やらない時は嫌い。(何

【丸字?どんな筆記?】

さぁ。

【ウェブカメラ持ってる?】

デジカメが使えるw
てことで一応所持はしてるが使わないw

【運転の仕方知ってる?】

免許なんてなくても運転は出来る(`・ω・´)
ギアをN→Dにしてサイドブレーキ下ろしてアクセル全開!(爆

【携帯何】

W41H

【コンピューターから離れられる?】

離れられないと学校行けない希ガス

【殴り合いのケンカしたことある?】

ないような希ガス
デカイ木の枝ぶん回して戦ったことはあるw

【ウソついたことある?】

ないヤシがいたら会ってみたい

【誰かを愛したことある?】

今(ぉ
だけど100%でないような希ガス
だから下手なことは言えないw

【友達とキスしたことある?】

きんもー
あるわけねぇw

【誰かの心をもてあそんだことある?】

ある稚内( ´_ゝ`)

【浮気されたことある?】

始まりすらないよ( ´_ゝ`)

【何かを盗んだことある?】

ボクの過去は犯罪だらけさ。(ヴぁ
マソビキはしたことないけどw

【拳銃を手にしたことある?】

火薬銃なら3丁持ってるw

■今現在
【今着てる服】

ジャージ

【今のムード】

時間ねぇよ('A`)

【今のにおい】

己の体臭

【今の髪型】

ヘッドフォン装着による効果で真ん中が凹んでる。
というか風呂の直後以外常時そうなってるwっうぇwwww

【今やりたいこと】

CABALオンライン

【今聞いてるCD】

CDぢゃなくてHDのCドライブからdearest(何
カウント数みたら822回だった。(ヴぁ

【一番最近読んだ本】

電子の教科書

【一番最近見た映画】

中途半端に学校でアルマゲドン

【一番最後に食べたもの】

みかんを筋つきのまま

【一番最後に電話でしゃべった人】

クラスメイトのM君

【ドラッグ使った事は?】

ノロわれた時に3種類くらい飲んだ('A`)

【ほかの惑星にも人類がいると思う?】

物理的に可能性はある。(何

【初恋覚えてる?】

ガキの頃なんて全部マッチの火程度さ( ´_ゝ`)
リアルに言うなれば今だろうな。(ぉ

【まだ好き?】

まだってか今w

【新聞読む?】

ラテ欄をたまに

【ゲイやレズのともだちいる?】

別に友達というわけではないが、クラスに2組ほど(ノ∀`)w
男子校は怖いぜ。(爆
そうは言っても一応共学w
工業クオリティコワスwwっうぇwwwww

【奇跡を信じる?】

ここにいること自体奇跡みたいなもんだからなぁ

【成績いい?】

今はクラスで真ん中くらい
普通科行くと絶対にケツから数えたほうが早いw

【帽子かぶる?】

タオル巻く方がいいw

【自己嫌悪する?】

当然w

【なんかに依存してる?】

依存してるものがないことに気付いた。(pgr
だからイッパソなんだな( ´_ゝ`)w

【何か集めてる?】

愛と勇気の欠片。(pgrc

【身近に感じれる友達いる?】

そりゃいるさ

【自分の字好き?】

微妙な件w

【見た目気にする?】

極僅かにだけなら。
全く気にしないなら全裸でスクランブル交差点渡れるぞ。(pgr

【一目ぼれって信じる?】

ってかそれが本能だろw

【ビビビ!を信じる?】

コンセントにドライバー2本突っ込んで遊んでたらなりました('A`)

【思わせぶりは激しいほう?】

全くw

■自分のこと

【よく物思いにふける?】

最近多い希ガス

【自分は性格悪い?】

相当な悪よのぉw(ヴぁ

【シャイ?】

(゜゜(。。(゜゜(。。ウンウン

【よくしゃべる?】

ハイな時だけw

【疲れた?】

まぁなw