告白されちゃった!!

最近は釣りバトソが流行りのようですね( ´_ゝ`)
■○■ルール■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○

▼好きになったら自分から告白はする派?

まぁそうしたいのは山々だけど、このチキソハートにできるの☆カナ?w

▼好きじゃない相手と付き合える?

好きでもないのに近くにいたらウザイだけぢゃねぇかw

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

それを浮気って言うんぢゃなかったの?w
てか普通にありえれいなw

▼S?M?

最近攻撃的な希ガス
カルシウム不足だ('A`)

▼甘えたい派?甘えられたい派?

どっちもw(ヴぁ

▼何フェチ?

敢えて親父フェチと言ってみる試験。(pgrc
別にそんなん必死になるほどではないけどなーw

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

白が基調の服装が(・∀・)イイ!
そういえば昨日白いダウンコートにミニスカの足が細くて、
綺麗なねぇちゃんがいたなぁw(ヴぁ
あれは推せるw

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

中間くらいでしょw

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ガリガリ

▼どんな髪型が好き?

ミドルショートくらい☆カナ

▼マイミクさんで、好きな人をあげるなら、

あくまで例えばの話だ。
あーるわい。(マテw

▼好きな人はいますか?

ネタ抜きでリアルにいますけどw

▼その人のどこに惚れたの?

内面でしょうね。
兎に角気が合うっていうのがデカイw
まぁあんま書くと下手なこといいかねないからここでストップw

▼告白はなんて言われたい?

そんな脳内のシュチュエーションがないからねぇw(ヴぁ

▼今までで一番嬉しかった告白は?

ねぇし('A`)

▼逆に嬉しくなかった告白は?

ないよw(ヴぁ

▼どんな性格の人が好き?

はしゃいじゃうけど落ち着きもあるような感じ☆カナ?w
とりあえず、今好きな人がいいの。(ヴぁ

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

毎日はマンドイ希ガス
何日かに1回とか気になったらでいいんぢゃね?

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

浮気とかするなら最初に言えばおkw
そこで終わるw

▼束縛する人?

どうなんだろうかね。
わかんねぇw

▼束縛する人と付き合える?

ボクの自由を奪わない程度だったらw

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

未練が残ってるなら付き合わないしw

▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

お手製の物はいいねw
料理に裁縫とか家庭的なとこは惹かれるよなぁw

遠距離恋愛はあり?

おkおk。(何w

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

浮気はとりあえずw

▼されてうれしいこと

最初のうちは何でも嬉しいんぢゃね?(ヴぁ
やっぱネガだなもれ('A`)

▼人前でイチャイチャ出来る人?

ハイになると人目気にしないからなぁw
平常心だったら多分無理w

▼親友と好きな人が被った!どうする?

奪取(`・ω・´)

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

久住指?(pgrc
てかどの指にどんな意味があるのとか知らないんだけど('A`)w

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

髪の毛いじってるのとか(*´Д`)