まぁ昼だけど。(ヴぁ
全身がとっても重かった罠(‘A’)
昨日のショボ芸打ちまくりで筋肉痛になったようですね。(pgrc
おまけにノロで更にダルイからやばかったw
結局飯なんぞ食えるわけもなく14時半過ぎに、
母親に病院へ連れて行ってもらって薬もらいましたけど。
吐き気止め飲んでもしばらく効果なくて焦った罠w
さっきよりひでぇんぢゃねーの?くらいだったしw
で、20時くらいに普通の薬も一緒に飲んで、
23時前くらいに効果出てきたようです。
流石に28時間も飯食わないとやばいから、
昨日の残りのスープだけ頂きましたけど。
そして今なんとかこうやって書いてますw
吐き気がなくなったのはかなり救いですね。
日中は疼くまってるだけでも微妙に辛いのに、
立ち上がると吐き気するとかどんなヲタ芸だよ(‘A’)
まぁ1日で復活したボクはあふぉですね。(ヴぁ
飯食った直後に体温計ったら37,5℃ありましたけど、
意識がはっきりしてるのでなんら問題ないですねw
30分後に計り直したら0,2℃上がってたわ。(ヴぁ
8℃近いのに平気とか。(pgrc
ノロがそれだけ辛かったということですかねw
まぁ明日にでもなれば普通に飯食えるようになってると思いますw
だけど、今日は巡廻一切しませんけどw
やぱり若干ダルイようなのでw
体は労わってやらんとくたばっちまうからねw