雷雨が酷かったですね。
ボクの体調も雷雨に同調するかの如く酷かったですわw
25時に寝て2時間後の3時に吐き気を催し便所に立てこもる。
しかし吐けなかったので止むを得ずまた寝る。
1時間後の4時にまた吐き気で起き、
今度は見事にぶっ放すことに成功w
後味最悪なまままた寝るも5時に下して飛び起きる。
ケツから小便してる感じでしたよ、ホント。
また30分後に下して飛び起きる。
結局5時半まで壮絶な死闘を繰り広げていたのでしたw
3時すぎた時はほんと死んだ方が楽だなと、
素で思ったくらいですからね。
腹痛くて寝付けないとかマヂ生き地獄だし(‘A’)
で、5時半から12時40分まで落ち着いたので熟睡しましたけど。
ホントひでぇよwwwwwwwwwwwwww