地元巡廻

年賀状出しに行った序で、
Gザテレビジョンって言うのを探しに、
TSUTAYAとか文教堂とか巡ってみた。
途中でノジマ寄ってプリンタの相場とか見てきたけど。
プリンタの相場は大体23kくらいだった☆カナ
複合機は40kとかしてたがw
で、Gは2箇所行ったけど見つからず断念。
R2200乗り回して10km弱は走ったなw(ヴぁ
全然地元ぢゃねぇーって突っ込みはなしで。(pgr
千奈美にGは大型だったのであるわけないのでした(ノ∀`)
ってか探してる時にR18コーナー入ることに、
然程抵抗がなかったのはなんで☆カナ?w(爆
とは言っても本だから隔離されてるわけぢゃないしw
通路の一部だから然程気になることではないとw
まぁ開き直りの部分もあると思いますがね。(ヴぁ