終業式

掃除

普段全然掃除しないから、
これでやっと普通の掃除って感じw(ヴぁ
殆どポケモンしてましたよ( ´_ゝ`)

校長の有り難いお話(pgr

同じようなこと何度言えば気がすm(ry
生活指導部も大概乙。
屑だけ集めて勝手にやってればいい。
傍迷惑だ。

成績表

・国語総合 7


現代社会 7


・数学Ⅱ 7


・物理Ⅰ 4


・体育 6


・保健 7


・英語Ⅰ 7


・家庭総合 6


・実習 7


・製図 7


・情報技術 10


・電子機械 7


無駄に情報10とか付いた(‘A’)
ボク、お家同様の姿勢で授業聞いてたんですがwwっうぇwwww
つまり態度最悪ですよw(pgr
なのに10とかベッコ飴ばりに甘いな。(ヴぁ
9で十分なのにwww
コレはホントに嘗められてるようで不快ですね。(素
2桁の足し算で満点とって、
あなた成績10ですよと言われるのと同じこと。
間違いなく嘗められてるねwwっうぇwwwwww
まぁ3年になったら、
このイラネ授業はなくなるようなので嬉しいですわw
7が多いのは07っていうヲタ芸。(pgr