学校〜原宿ハロショ

56分かかって到着。
まぁまぁ早い方だった☆カナ
グローブ指有りの薄いヤシだったけど丁度良くてよかったw
昼間ちょっと暑かったからやばいかと思ってたからね。
晴れてたからサングラスをスモークにしてたんだけど、
異様な程に視力の低下を自覚したorz
成人前にメガネになるかもしれないwww
萎えるわーorz
200mくらい先の車両がボヤけるとかアブナス(‘A’)
先が見えなくなっただけで運動能力低下したようにも感じられたし。
精神的にも影響デカイわ。
鍋屋横丁と山手通りの区間で白いフィットに横からスレスレ抜かれた。
しかも意図的に一旦スレスレ併走してきやがった。
ぶっ●してやろうと思った。
たち悪いヤシには素でキレるからね。