LHR

文化祭の役割分担とかやってたけど、スノレーw
首里城作るだとか沖縄の方便だとか龍作るだとか興味茄子w
去年の金魚の方がよかったわ。(ヴぁ

電子

中身覚えて茄子w
おかしいなぁw

体育

現役女子大生の方々10名ほどが来校され、
HIVやAIDSについてのお勉強www
推せる人いたんですが。(ヴぁ
女子大生(・∀・)イイ!(pgr
しかし保健で大概やったこと復習してるようなもんだったからなぁ。
異性からあーるわい単語聞くのに何故か抵抗なかったぜw(ヴぁ
ま、今日の結果から得られたことは、
生涯童貞街道まっしぐらでいろと言うことですかw(爆
AIDSは感染したら失明する恐れとかありえんwww
だったら一生童貞で構わんw
失明だけは絶対にしたくないからね。
ボクにしてみりゃ失明=死の等式が成り立つくらいですからw
まぁ耳聞こえなくなっても同じだけど。
視聴覚機能失ったらバイク乗れなくなっちゃうしね。
だったら死ねる。
次いでヲタ活もできずゲームだって出来ない。
生き甲斐を完全に失ったらもう道はありませんよ。
ボクの器如きぢゃショックから立ち直るのは不可能かとw

物理

熱エネルギーに入った。
ジュールの計算とか1cal=4,2Jですわw
4,19ぢゃなくなったんですよ、ゆとり教育は。(ヴぁ
あと固体液体気体の違いを勉強。
意外と説明しようと思ったら難しかったぜw
とりあえず計算が入ってきてないから理解できた(`・ω・´)

数学

指数・対数ってとこに入った。
aの累乗とか厨房でやったことの復習みたいな感じ。
微かに記憶が残ってたのでなんとかw(ヴぁ
しかし問2の3で早速あぼーん。(pgrc
初っ端からこけてるもれお㍗るwww

現社

労働基準法に入った。
これも大体は厨房の時やったようなことだったから問題は茄子w
今回はあんまり点数取れる気がしない罠w