シークレットバトソ

  • *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

■ 閲覧者には質問内容を見せない。
■ 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
■ ただし内容を聞いた人はそのバトンを拾わなければならない。

■関係性■

1A:リフリジーターさん、thetaθさん、浪漫さん
1B:べあさん
1C:純也君
1D:該当者茄子w
1E:↑に同じw

■外面印象系■

2A:ジャンナーさん、GONさん、タカやんさん、オカヤンさん、こいちーさん、べあさん、BENBEさん
2B:あおいちゃん
2C:俊さん
2D:こいちーさん
2E:該当者茄子としておくw

■内面印象系■

3A:俊さん、王子、純也君
3B:思いつか茄子 。
3C:いないと思われる。
3D:きてぃこさん
3E:シラネw
3F:いつの間にか消えてたな。(ヴぁ
3G:ボクにそんな能力茄子
3H:いないw
3I:意味不w
3J:これまたいつのまにか消えてる。(ヴぁ

■内面想像系■

4A:王子w
4B:知らぬ間に(ry
4C:知らぬ間に(ry
4D:リョウタ君
4E:俊さん
4F:シラネw
4G:思い付かない、というかボク。(ヴぁ

■状況想像系■

5A:俊さん、純也君、あおいちゃん、
5B:シラネw
5C:俊さんw
5D:シラネw
5E:所謂あーるわい、いないだろうなw
5F:男は大概そんなもんかとw
5G:俊さんw