現社

72点ktkr。
まぁ授業聞いてるだけでこんだけ取れるってことは、
ちゃんと勉強すると90点は余裕だったということですかねw(ヴぁ
いつも範囲のとこのプリントとノート見て終わるだけですからw
残り時間は入社試験のテストみたいのやったけど、数字はやめてくれw
というか文章題も意味わかんねぇよw
色んなことに慣れるのって大事だなと思ったw
勉学より社会勉強重視しよう☆カナ?(マテw

オーラル

小テストみたいのが返って来て、44/89って言う微妙な。(ヴぁ
半分には一応達したことにしておきますw
あとはまたスタンドバイミーのケツの方見て終了。

保健

水質汚染の原因やら地球の使用出来る飲料水は何%とかやっただけ。
大体知ってるような微妙なことばっかりだw
このくらいならエコモニ。キボンヌw

数学

33点ヽ(´ー`)ノ
弧度表みたいので28点で、メインは1問正解の5点で33点。(爆
千奈美に、60度と同じ角の象限、
1100度〜1200度の間で答えろって言う足し算。(更爆
小学校4年生なら先ず出来る問題で本当にありがt(ry
非常に能力的には残念な結果ですwwっうぇwwwwwwww
これから先は間違いなく赤点ロードを突っ走ることが約束されています。(pgr

家庭科

M君が真横に移動してきて色々妨害してくるので殆ど放置気味でしたわ。(ヴぁ
プリント書き写すだけで中身全然入ってないwww
しかし家庭科の時だけ黒板が見え辛くなるのはなんで☆カナ?w
視力落ちたかもorz
オンラインで廃人プレーしてりゃ然るべき現象だが。(pgrc