8時43分終了で約2時間の公演が終了。
あやや最高!とバンザーイ!が1回あって終わったヽ(´ー`)ノ
隣のヲタと武道館で再会を誓い分かれる。(嘘w
外出てごんさんと合流して杉本さんにも再び会う。
そして帰ろうとしたらべあさんにドロップさん発見w
ドロップさんに珍しい人が来てるねとか言われた。(ヴぁ
それはこっちのセリf(ry
間違いなく来週も武道館で会うだろう。(pgrc
俊さんと杉本さんと別れてごんさんと共に、
池袋まで行って帰宅するのでしたヽ(´ー`)ノ
しかし駅着いたらかなり降ってるとか乙いwww
傘さして帰ってきたけど靴が濡れたわ┐(´ー`)┌
MTBで行ってたからメンテ楽だったけどw