進化の季節@東京厚生年金会館/夜

2階10列の56番とか右寄りで半端な位置だったから、
中央右側通路のカップル連番に逆鳥申し込んだけど却下された( ´_ゝ`)
イッパソクオリティ推せ茄子。
仕方ないから指定の場で始まるまで俊さんとお話してたら、
隣のピン参戦のヲタが話しに溶け込んできて仲良くなったw
こういう人って亜弥コンでしか出会ったことないw
ホームはやっぱり暖かいよ( ´∀`)
しかし次は武道館でとか言われたよ。(爆
01.ずっと 好きでいいですか
02.渡良瀬橋
MC1
03.気がつけば あなた
演奏(サックス・トランペット・トロンボーン)
04.The 美学
05.GOOD BYE 夏男
06.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
07.宇宙でLa Ta Ta
08.Thanks!(PV映像にて藤本美貴出演)
スケバン刑事予告映像
MC2
09.可能性の道
10.ハピネス
MC3
11.YOKOHAMA SING A SONG
12.オリジナル人生
演奏(サックス・トランペット・トロンボーン・キーボード・ギター)
13.好きすぎて バカみたい
14.桃色片想い
15.ね〜え?
16.SHALL WE LOVE?
17.LOVE涙色
18.Yeah!めっちゃホリディ
19.デート日和
20.恋してごめんね
21.I know
アンコール
22.夢
MC4
23.女の友情問題
※13.好きすぎてバカみたい〜18.Yeah!めっちゃホリディまでメドレー


最初のMCで相模大野での公演が中止になったことを謝罪してましたね。
文字で読むより本人から聞くとより重く感じた。
だけど今日の公演は全体を通してなんか松浦さん楽しそうにやってたように思えた。
本人も言ってたようにステージに立てないとストレスになるってまさにそうだなと。
今日2公演が復活際みたいなもんだったわけだからテンションも上がるだろうね。
こっちも生誕コン以来4ヶ月振りの参戦でテンション自然と上がったわ。
元気を与えられるってこういうことだねw
 特に不調もなくやりきってたし。
あったとしたら噛んだことくらいかw(ヴぁ
 セットリスとツアータイトルの意味もわかった。
生演奏も増えたし演出レベルが春コンより遥かに上がってたし。
演奏者の絡みもあってよかったw
なべさんとかね!(爆
あのフリはコピペ完了した。(ヴぁ
 アンコールとかも今日は6月25日/昼に比べて団結してたような。
あの時よりヲタ率が異様に高かった希ガス
叫んでるヲタもいっぱいいたしw
 c/wとかも結構組み込まれてて良かったなぁって思った。
そもそもセットリストの組み方がいいね。
昔の名曲揃いだし。
次は昼入りたいね。
渡良瀬橋風信子、ハピネス→私のすごい方法、I know→絶対解ける問題、
ずっと好きでいいですか→砂を噛むように,,,NAMIDAの4曲違うから。
これだけでも印象変わると思う。
来週チケあったら昼入りたいんだけど金ないからなぁ。
ま、1公演は入れたしいいけどね。