ポケモン

今日からダイヤモンドパールになった。
主人公ヒカリだけになるのかと思ってたけどサトシも旅続けるのねw
序にデコトラ乗ってタケシまで来ちゃったよw
面子的に然程代わり映えしないけどポケモン全部新しいと興奮するなwwww
DSもソフトもないボクは負け組みだorz
中途半端にヲタヲタしてるから金ないんだorz
昔の映像振り返ってる時は古いなぁって感じたね、やっぱりw
10年前だしな、年食う罠。
それにしてもニャースピカチュウが一番変わってるなw
一番最初のオニスズメに奇襲される時のシーンは何度見ても感動ものだw
今見てみると結構ギャグっぽい感じもあったのねーって感じで新鮮だったりしたねw
ポリゴン放送しなかったのは残念でしたけど。(爆
アニメの最初に出る字幕もポリゴンが定着させたわけですから、
ポケモンってかなり存在デカイですよw
色んな意味でポケモンなかったらボクの人生語れませんからねw
小学校の時、友達作ったきっかけも最初はポケモンだったしなー。
しかし年食ったな(ノ∀`)