実習

SARF CAMのレッスン4までレポ書いて、CAD KEYでパズルの図面作った。
半分くらいは先生の雑談だがwwwwwwwww
つまんねぇ話しないからいいんだけどねw
考えもしっかりしてるし、良い先生よw
確かに今の教員は校則に反してる生徒と平気で会話したりスノレーしたり注意しない。
ボクの学校は生徒への対応がう●こだと言うことが判明しますた。(ヴぁ
進路指導頼りないしルール破っても注意しねぇとかなんなんだ(‘A’)
屑はここでも生産されてるんだなと、そう思うよ。(pgr
今年の1年はゴミだらけでいい子がホントに可哀想だぜ。
学校の評判は一部の屑野朗によって落ちてるしな。
ま、親が何も言わなければ教師も何も言わない。
ちとルール厳しくしすぎだからこうなるんぢゃねぇの?
って国に訴えかけでもしなきゃどんどん悪化する一方だな。
武力行使も許されないんぢゃ言葉通じないヤシにどうやってもの教えるんだって話。
マヂで今の1年屑だわぁ(‘A’)

数学

単位円とか終わったの☆カナ
cosがXでsinがYとかその辺だな。
コレは分かるから問題ないけど。
でも中間終わってる(ノ∀`)

子機

やっと電子機械になったヽ( ´▽`)ノ
いままでずっと電気だったんでね。
これから面白くなる希ガス