家出てから2分後に接触事故起こした。(爆
1km弱のストレートあって周り畑だらけで見晴らしも良好なんだけど。
反対側の歩道に渡ろうとしてるヲサーンいて、車いないからって出てきやがった。
ボクが40km/hで接近してるのに気づいてなかったの☆カナ
ボクは渡るんだと思い左側へ避けたら戻ってきやがったwwwwwwww
そんで、あぼーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ上着に思いっきり掠ったくらいだったけどねw
体には幸いヒットしてなかったのでケガもないだろうと。
後ろ振り向いてすみません!って行ってそのまま走り去りました。(爆
まぁボクに過失はないので謝る必要なかったかとも思えたわけだが。(pgrc
左右確認もしないで横断歩道でないとこ渡るのが100%悪い。
あの糞ジジイテラウザスだったぜw
音も無く高速で走行する物体を認識しやがっれってんだ。(ヴぁ