レポの感想で悩んで部室行ったの16時手前。(p
もちろんある稚内
で、くうカン鳥に42本程缶をぶち込んで420円稼がせていただきましたw
最近、缶が放置してあるので地道に拾って部室に溜めておいたのを放出したまでです。(ヴぁ
1本10円ならポイント稼ぎするより効率的な件www
それにみんな大概バイトして金あるから10円平気で捨てるからねw
貧乏学生には(゜Д゜)ウマー
これで文化祭への交通費になるw
ま、両日行けば渋谷〜新横浜だけで2往復780円だが。(pgr
更に雨だから地元から出て行く必要あるから軽く両日で3kは消えるな( ´_ゝ`)
正確には3240円だがw
マヂで雨イラネ!
ってか行くの17だけでもいいんだけどなー。
日替わりとかもう諦めますわw
リアルにイッパソ化してきた。(ヴぁ
金さえあれば行くけどなーw