今日は筋トレやったw
試しにレッグプレス210kg上がるかやったけど手放しで余裕だったなヽ(´―`)ノ
次に255kgやって余裕で、295kg、300kgとやったわけですよw
そしたら300kg上がらなかったorz
完全に夏休みヒッキーのせいだなwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwww
見事に衰えましたよ( ´_ゝ`)
でも295kgは上がったんだけどね。(ヴぁ
この5kgの差がデカスw
高々5kgだと思って嘗めてかかると怖いのですよ。(何
軽々しく300kg上げられるように肉体改造頑張ろう☆カナ?w
ギアを常にスタート時TOPから3枚目とか4枚目で膝壊れない程度でやってw
まぁシティサイクルでぶっ飛ばすのが一番マッチョになるんだが。(ヴぁ
あと、懸垂やったら13回いったw
中々いい感じになってきてるw
今日やったのはそんくらいしかないなw
っていうか最早遊びだが。(ぁ
目的もなくただ筋力鍛えてるだけw
もう今月含めあと7ヶ月で消える部だしな┐(´―`)┌
精々引き締まったボディ製造にでも励みますかねw
大会は出ないからシュミレーターなんて軽く乗って終わりさw