リボンの騎士サ・ミュージカル8/27@千秋楽

・A席最前の左寄りも最前で連番だった。(ヴぁ
・見やすくて(・∀・)イイ!
・ごんさんが双眼鏡貸してくれてれいな拝めたヽ( ´▽`)ノ
野鳥の会っていいね。(ヴぁ
・淑女のレベルが上がってたw
・ってかやっぱフランツは梨華ちゃんだな。
・愛ちゃんのオカマキャラが更に良くなってたw
・大臣への敵討ちに嫁候補として乗り込んで、
大臣の息子と絡んでスカートを取る筈が小春が失敗した模様(ノ∀`)
・右半分くらいのヲタどよめくw
・愛ちゃんが自ら取ってたw
・なんだかあっという間に終わってしまった(´・ω・`)
・ライブでは4曲目に青空が追加されて麻琴1人舞台(・∀・)キタコレ!
・やっぱ千秋楽なんだと思った。
・ってか便所休憩中行くべきだったと失敗。(pgrc
・最後の最後まで惜しみのない拍手を送った。
・今日は全体的にヲタが多かったのか拍手が多かった。
・最後まで残ってたらゴミの片付けしてる偉いヲタがいた。
・最後の最後まで本当によかった千秋楽。
・ただ、携帯の電源落とさないヤシは意味不だが。
・時計のアラームやカメラのシャッター音も聞こえた。
・どうにかならんのかね┐(´―`)┌