7時20分過ぎくらいに着いたのに、
ヲタが既に電話ボックスの1個目と2個目の間くらいまで伸びてたw
まぁ千秋楽にしては少ないよな。(ヴぁ
メイキングなかったらもっと(ry
並んでる間はずっと携帯でコツコツ稼いで、ポケモンやったりしたよw
ヤジロン育ててたらLv.36でネンドールに進化したヽ( ´▽`)ノ
でもヨワス。(ヴぁ
涼しかったお陰で集中して時間は結構直ぐに経ったね。
とりあえず掃除してる横に列あったから臭くてしゃーなかった┐(´―`)┌
ってか歌舞伎町汚くて臭いw
で、9時半くらいに物販始まって、10分後に俊さん到着。
買い終わったの10時5分とかだったな。
まぁまぁ早いペースで捌いてたね。
以下買った物。
DVDマガジン*1
・メイキング生写真15枚セット*2
・トレポ第1弾*3(岡田/田中/三好)
パチ屋の前で写真捌いてトレポ開封したりとかしてたらオブさんきたわーw
ごんさんも到着w
代行分の精算完了w
取次ぎトレードの旅に出る。
・第1弾トレポ 道重(白) →第2弾トレポ 久住(白)
・第1弾トレポ 岡田(白)+三好(赤) →第2弾トレポ 久住(赤)
・第1弾トレポ 田中(白) →第1弾トレポ 田中(赤)
これでれいなのトレポ第1弾はコンプ完了ヽ( ´▽`)ノ
でも、小春はトレーディングフルコn(ry
それから俊さんの亜弥トレードに付き合ったりとかしてたw
そんでちゃりさんと初対面。
みーよ推しだったから小春手に入ったわけでw
非常に推せたw
そんな感じでヲタマーケットぶらぶらしてたら11時40分くらいになったから入場。
コマ劇場の男子便所全部洋式とかありえれいなwwwwwwww