リボンの騎士 ザ・ミュージカル初日18時開演(ネタバレ有り)

とりあえず簡単に感じたことを箇条書き。
・笑い
・アクロバッティック
・感動
単純にこの3つの要素が含まれてますね。
笑いはメインに小春が取ってましたね。
あとは淑女たち。
れいながいい味出してますよw
アクロバティックなのは剣の試合の場面。
これはクオリティ高かったよ。
バック中とかやってたしね。
とりあえず身体能力おかしいお兄さん4人が登場しますw
感動はもちろん主役のフランツ王子とサファイア
ストーリー知らずに見たけど素直に感動できます。
フランツ王子役の梨華ちゃん、かなり頑張った成果が出てました。
物凄い声量だったし、あなたに会いたいは普通に視界が滲みましたよ。
幕が閉じた後はもう意図せず勝手に手が拍手してしまうくらい素晴らしい。
次にカーテンが開くまで割れんばかりの拍手が鳴り止まなかった程だから。
こんな経験は初めてでしたよ。
ヲタやっててよかったと言えるでしょう。
今もCD聞いてるだけで感動してしまうくらい、すごかったです。
終演後外出てもヲタみんなが絶賛してたし。
絶賛の嵐ってこういう事言うんだなと実感しましたね。
チケ売り場にヲタ群がってたしwwww
これ見れない人は可哀想だとしか言えません。(素
DVDだけでは伝わりきらない臨場感がすごいあるからね。
千奈美に、ライブは予想通りにありましたよ。

◆公演時間
第1幕 約1時間20分
休憩 25分
第2幕 約1時間10分
※第2幕はフィナーレ(ライブパート)・エンディング・カーテンコールを含む
※カーテンコールで出演者から挨拶あり
※合計で約3時間


◆フィナーレ(ライブパート)セットリスト
1.LOVEマシーン
2.Ambitious! 野心的でいいじゃん
3.わたしがついてる。
4.紫陽花アイ愛物語

野心的はフリコピしてないとアウェーだな。(爆
紫陽花はエロイだけだった。(更爆
イス座って足組んで美脚伝でしたwww
もうライブ後はみんな総立ちでライブ状態だったよ。
アナウンスでは立ち上がるなみたいなこと言ってたらしいが。
しかしヲタに立つななんて無理だよ(ノ∀`)w
まぁ初日だし仕方ないよね。
後々呼びかけて直していけばいいことだろうと。
でもネタバレだから難しいよな(ノ∀`)
まぁヲタの問題もあるけど、全体を通して本当に素晴らしいミュージカルでした。
ただのアイドルではないと銘打つだけのことはあるなと納得させられましたね。
宝塚クオリティテラタカス。
メンバの努力の賜物。
5ヶ月間頑張った賜物。
もっと文章力あればもっと書けるのにorz
この感動に出会えたのは奇跡です!
別にどっかのパクリではないがwwww
本当に素晴らしかった。
是非ともこれは見て欲しい。
以上で終わりたいと思います。