金券ショップめーぐるを先にしますたw
2箇所行ったけど目的のチケなしorz
16時45分頃に現場到着してそのままグッズ列向かおうとしたら、
びゅーさんキ(゜Д゜)タッ!
いるとは思わなかったwwwwwww
序に平日なのにヲタいすぎだろwwwwwwwwww
アルタ前はヲタで溢れてた。(pgr
最後尾ビルの通用口まで延びてて、自販機目の前にあったんだけどさ。
ゴミ箱も設置してあったんだけど、ゴキちゃん出てきてこんにちはw
多分距離にして40cmくらい先に居たwwwww
田舎育ちでよかったと思った。(爆
虫嫌いな人なら思わず身を引いちゃうねwwwwwwwwww
ゴキちゃんはどうでもいいとして、eagle君にメールして初対面w
思ってたより大人しい感じって言う逆なパターソキタコレw
で、そのままチケも捌けず並び続けること30分。
突然後ろから肩をたたかれて、振り向くとまこさんいたwwwwwww
素で気付かなかった罠w
で、10分くらいして列付近の屯ってるヲタ集団の中に女の子いたから、
まさかとは思ったが案の定だった(ノ∀`)
あえて気付かないフリした。(爆
列の進み具合は流石で開演時間ギリギリでやっと買い終わったよ(ノ∀`)アチャー
おつり貰ったらダッシュして向かったよw
そんで中入ったらブザー鳴ってるとかちょwwwwwwwwwwwwww
こんなギリギリに入ったの初めてだよ(ノ∀`)
1曲終わるまで荷物整理に追われてた。(爆