やっとプール使えたヽ( ´▽`)ノ
でも特にすることもなく遊んでました。(p
25mをクロールで息継ぎなしで達成してみたり、
潜水してバタ足のみで25m達成してみたりとかw
意外と出来ないと思ってたことが軽々しく出来たことにびつくりw(ヴぁ
まぁこんな現象が起きるのも今のうちさ( ´_ゝ`)
20歳超えたら老化してくだけだwwwwwww
あと平泳ぎがなんか早く感じたw
これまた成長したなヽ(´―`)ノ
ただ、バタフライは出来るようになる前にやめちゃってたからそのまま。(p
腕が上手く回せなくて息継ぎが上手く出来ないw
そんなことを思ったらまた水泳教室行きたいなぁとか思ったりしましたw
ボク程度のレベルはごろごろしてるからねw
特技と言えるくらいにしてみたいなぁとかもオモタw
自転車より上達速度はタカスクリニック。(pgrc