べあさん見つけて追跡してたら見失ってファミマの前にいたら、
ぼうずさん・ますあやさん・BENBEさんと合流。
あとは想像もしてなかったことは姫が居たw
で、ぼうずさんが北陽がいるよとか言うから見てみると、
普通に歩道を歩いていましたw
亜弥コンなのにテンション上がった。(爆
きっとあややゴルフ関係で来たんでしょうね。
芸能人が普通に歩いてるとか東京クオリティだなぁと思いますたw
そんで、ほとぼりが冷めたら、
王子キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
王子オーラは流石だなと思いましたよw
それから夜始まるまでかなりそわそわしてましたね。
参戦出来ないのにこんな気持ちになるは初めてだなw
白サイ配る手伝いは出来なかったけど。
べあさんからとある情報を得て、物凄い参戦したくなったw
ここではネタバレしませんけどね。
チケなくてこんなに悔しかったのも初めて。
もっと必死になって確保するべきだったなと。
こんな豪いことになるとは思ってなかったからね。
そしていよいよ開演時刻になり、ヲタが殆どいなくなりました。
腹も減ったのでファミマでおにぎり3つとミルクティ買って食ってますた。
それから王子とゲーセンへw