亜弥コンin東京厚生年金会館/昼

俊さんと座席が近かったので逆鳥しました。
2階最後尾の17列にw
見晴らし最高に良かったなw
千奈美に3連番でしたw

01.I LOVE YOUの続き
02.奇跡の香りダンス。

なんかすげー異様に盛り上がるんですけどw

03.SHINE MORE

フリがある程度出来るようになったw

MC

カントリーがここで登場。

04.メドレー

GOOD BYE 夏男
・THE 美学
GOOD BYE 夏男
桃色片想い
・From That Sky〜替え玉は硬メンで〜
・Yeah!めっちゃホリディ
・I know
GOOD BYE 夏男

MC
05.好きすぎて バカみたい/松浦・カントリー娘。

ごめんなさい、全開でしたw

06.色っぽい女〜SEXY BABY〜/カントリー娘。

もうサビの辺りはフリコピ完璧になったw

07.浮気なハニーパイ/カントリー娘。

ちょっとフリコピまだ微妙だな。

MC

今日は20歳になりましたってことを話してましたよ。
ちゃんと工エェェェェ(´ Д `)ェェェェエ工って言わないで、
おめでとうー!ってヲタは言ってましたw
最近亜弥のMC面白くてしゃーないw

生演奏(着席)

8.ね〜え?
9.LOVE涙色
10.初めて唇を重ねた夜
11.ずっと好きでいいですか?
12.渡良瀬橋

とりあえず全部目を閉じて聞いてました。
音響とかが確実に伝わってきたりとかして、
見てるよりも別の感覚になれるね。

MC

(ここまで着席)

13.気がつけば あなた

撃つか撃たないかでいつも迷う。(ヴぁ
一度もまだ撃ったことないけどw

14.ドッキドキ!LOVEメール

もう盛り上がってきますわw

15.ナビが壊れた王子様

サビでフリやるかマワルか、微妙ですね。
圧倒的にマワリストが多いけどw
ファファ言うのも結構団結してるから回ってるけどねw

16.絶対解ける問題

煽りのとこで、
フォーーーーーヽ(・∀・)ノーーーーー!!!!!ってやった。(爆

17.砂を噛むように…NAMIDA

これも目を閉じて聞いてみました。
バラードってダイガーより目瞑ってた方がいいかも。

アンコール

もうね、最後だったから全力でしたよ。
左側のブロックは薄かったけど、
右側のブロックにはイッパソ枠での4連番くらいのヲタがいて、
よかったけどね。
イッパソ率が高いのは仕方ないなw

EN1.笑顔に涙

また会えるから〜で、カントリーはずっと手振ってるけど、
亜弥が途中でやめちゃうし振りやらなくなったからわからんw
迷うな〜ってこのこと。(ヴぁ

EN2.トロピカ〜ル恋して〜る

盛り上がりは奇跡よりも最高潮ですよ。
ホントにやばかった。

13・14・17・EN2は、生演奏+カラオケ
15・16・EN1・EN2にもカントリー娘。出演



亜弥最高!とバンサーイ!は1度だけで終わっちゃった。
まぁそれが亜弥ヲタ・クオリティなわけですがw