【ハロプロ○×バトン】

一、○×で答える
一、×ならそれ以外の答えをできれば書く
一、質問がわからない場合は△で

01.ハローの後に続く文字といえばモーニング。だ

× ショップでハロショガチw

02.モーニング娘。のメンバーといえば安倍なつみ

○ 未だにイメージは強いねw

03.ベリーズ工房の曲といえば恋の呪縛

梨沙子との決別を決めた曲です。(爆

04.モーニング娘。のリーダーといえば中澤裕子

○ 年長者故にイメージ強いね。

05.アロハロといえば矢口真里

× 矢口さんはラブハロですw

06.メロン記念日の曲といえば赤いフリージアだ

○ メロンと言ったらフリージアが真っ先に出てくるw

07.モーニング娘。6期メンといえば田中れいな

× れいなはこれからソロデビューしますw

08.ハローのユニットといえばタンポポだ

× 娘。しかないでしょw

09.グッズといえば写真だ

○ 最近は極悪非道な売り方から、
ヲタに優しい売り方に変わった面もありますねw

10.抱いてと聞いて思い浮かぶのはPGOだ

× 残念ながらホールドオンミーw
かおりんのあのキャラ強烈すぎでしょw

11.松浦亜弥の曲といえばめちゃほりだ

× ボクイッパソですけど、そんなベタな歌はイメージにありませんw
ラブナミ以外の何者でもない。

12.モーニング娘。5期メンといえば高橋愛

○ やっぱりボクイッパソだなw

13.ベリーズ工房といえば嗣永桃子

○ 桃子ヲタガクガクブルブル((((((;゜Д゜)

14.W(ダブルユー)といえば辻希美

× 2人いないと成り立ちませんからw

15.ヲタ芸曲といえばロマンティック浮かれモードだ

○ ミキサマミキサマオシオキキボンヌ!

16.カントリー娘。にに続く言葉といえば石川梨華(モーニング娘。)だ

× 葛根湯w

17.金髪といえば矢口真里

○ 金髪時代の矢口さんは嫌いでしたw

18.モーニング娘。の曲といえばラブマシーンだ

○ 今はこうしておくw

19.ハローに関係する番号といえば723だ

× 07ガチw

20.ひとみといえば斉藤瞳

× よっすぃ〜が先w

21.うたばんといえば中居正広

× 貴さんの暴走が許せない時代もありましたね。(爆
ってか今はどう考えても化学君しかありえれいなwwwww

22.ソロといえば藤本美貴

× え?松浦さんでしょ?w

23.シャッフルユニットといえばあか組4だ

× 塩と風と水w

24.背が高いといえば熊井友理奈

× かおりんでしょw

25.後藤・松浦がいるユニットといえば後浦なつみ

× どう考えてもごまっとうなんだがw

26.ハロモニの司会といえば石川梨華

○ 見慣れてるからねw

27.ミニモニ。といえば加護亜依

× 矢口さんですw

28.安倍なつみの曲といえばぴろりんだ

× 22歳の私
今は(ry

29.ロングヘアーといえば飯田圭織

○ 他にいないでしょw

30.歌が上手いメンバーといえば前田有紀

? 演歌とJ-POPの違いはわかりませんw

31.えりかといえば梅田えりか

× えりかといえば三好絵梨香だw

32.北海道出身のメンバーといえば藤本美貴

○ 真っ先に出てくるのは美貴様

33.オーデの課題曲といえばLOVE涙色だ

× オーデの曲に興味はないw

34.℃-uteといえば村上愛

○ ℃-uteで推せるのはめーぐるだけw

35.モーニング娘。4期メンといえば石川梨華

× 4期はファミリーでしょw

36.小学生メンバーといえば萩原舞

× 梨沙子

37.太陽とシスコムーンといえばルルだ

? マヂでイッパソでした( ´_ゝ`)

38.独特な声のメンバーといえば嗣永桃子

○ しゃべり方とか声は特徴的だよなw

39.卒紺のコンサート会場といえば横浜アリーナだ

○ なっちとかおりんはここで卒業してますからね。

40.Berryz工房の略といえば「ベリ」だ

○ ベリヲタこわーいw

41.桃色片想いのソロといえば夏焼雅

× いや、ソロなら松浦さんでw

42.ガッタスメンといえば吉澤ひとみ

○ キャプテンですからw

43.キャプテンといえば翼だ

○ 見たことないけど。(ヴぁ

44.一番親しみやすいあだ名といえば「なっち」だ

○ なんか言葉が柔らかいよねw

45.足が速いといえば矢島舞美

○ ありえれいなw

46.ボーイッシュといえば大谷雅恵

○ マサオさんが代表でしょw

47.ヲタクなメンバーといえば新垣里沙

○ ヲタヲタしいガキさん大好きw(ヴぁ

48.頭が偉いメンバーといえば紺野あさ美

? 頭が偉いとか意味不wwwwwwwwwwwww
まぁ学業なら○ですがw
質問の意味を明白にしてねw

49.笑顔が特徴のメンバーといえば徳永千奈美

○ 千奈美だねぇw

50.ここまで49問全て×だ

× ありえれいなw